タマリナァップデート

タマシロリナ、略してタマリナ。タマリナのアップデートな日々へようこそ

タロット占い

 

久々のブログ更新です!!!!

毎日書きます!と書いてから

多分、2ヶ月が経ちました。

 

できなかったですねー苦笑

ま、でも、自分の中では生きた証が

携帯やどこかしこにメモが残ってて

それが私の日々の記録になっています。

 

その日出会った人、その日言われたこと

スケジュール、その日食べたもの、等々

驚くほどメモしてないと忘れる私です😅

私の性質ですね、、

失敗は、教訓にします。

 

話は変わりますが

最近は、本当趣味というか呼吸するかのように

雑誌の公式ホームページにある

Web版のタロットカードをよく引いてます😂

 

自分でもタロットカードに聞く前に

周り観察したらわかるだろ!って思うことも

あるんですが、、

楽しいんですよねー!

 

まさかここまでメッセージくれるのー!とか

絵がかわいい。とか

その時々のキュンが詰まってて。

 

自分でも思います。

自分ってなんでこんな変なんだろう。と。

神任せでいいのか。と。

でも、好きだから仕方ないですね!!!

聞いちゃうんですよータロットに。

当たってるかも定かではないのに。

 

この心理なんなんだろ。

 

 

それでは、また気が向いたら短文でも

文章残しておこうと思います💗

 

P.S.

ぶっ飛んでるなーと思われると思うことを承知で

最近ずっと着てみたかったメイド服着ました、

なんですかね、あれ凄い楽しかっです。

乙女心が爆発しました。wwww

引かれるとは思いますが

人生はしたいことした方がいいですよね!

わははは。ということで、終わります、

 

深夜5:34の気まぐれ記録

[uploading:048CFD8B-305B-4F3A-B13F-

BFE3C4A38036/L0/001]