タマリナァップデート

タマシロリナ、略してタマリナ。タマリナのアップデートな日々へようこそ

サランヘヨ

 

安定の0:00あたりの生きた証日記。

1分2分と23:00あたりから、

「今日が終わる!今日が終わるー日記!!!」

と心の声はいっているにもかかわらず

他の人のインスタグラムをみていたり、

 

自分の記録よりも他の人の一日がきになってしかたないわたしです。

 

今日は、9:00-20:00まで

とある映画祭プロジェクトの審査会に参加。

公募で集まった映像をひたすらみました。

 

めちゃめちゃ✖️100回

楽しかったです!!!

 

みんなでワイワイ感想をいいながら鑑賞することが

すごく好きです、ですです。

映像表現の多様性を感じた一日でした。

 

 

そして、ここまで公募の作品数が多く集まったのは

実行委員の方々のおかけです。

なにも手伝えてない、、、やばい、、、

今日は、ひとまず参加した。

 

あぁ、映像、映画大好き🐣🐣🐣