タマリナァップデート

タマシロリナ、略してタマリナ。タマリナのアップデートな日々へようこそ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

励ましてくれたのは、君の青

タイトル:励ましてくれたのは、君の青 毎日台本1 はつみ(30) きの子(28) なおや(15) ●朝 目覚まし時計がなる すやすやと眠る2人がいる。 はつみ、きの子だ。 そこに、なおやが入ってくる なおやは、寒そうに眠るきの子に 毛布をかけようとする。 その時に き…

結局継続できてない。

今日は踊れティーダの歌がエーンドレスに流れてて、 前向きに生きてこうー 今日のつぶやき。 去年ダンス動画に挑戦してたんですが、 色々あって本当に自分の人間性を試された時だったんですが、 自分の中であの時どうしてカバーできなかったんだろーって思っ…

露出について。 

最近の最近の私の思い 笑 多分私は、露出したいタイプ。 魅せたくなる欲があるらしいです 爆弾発言 セクシーな女じゃなくて セクシーな女の子になりたいですよね! 笑、 内容が一番薄い日記です。 遠い目シーサー写真を添えて

カムサハムニダ

深夜にかく癖がついてきた。 なぜかもうすぐ今日が終わるのときに あともうちょっとイケルと思って先延ばして この時間。 はい、なんとも言えないなーなー加減。 汗汗。 そろそろしっかりものになりたい。 がんばれ28歳。

サランヘヨ

安定の0:00あたりの生きた証日記。 1分2分と23:00あたりから、 「今日が終わる!今日が終わるー日記!!!」 と心の声はいっているにもかかわらず 他の人のインスタグラムをみていたり、 自分の記録よりも他の人の一日がきになってしかたないわたしです。 今…

24h 一回の呼吸に対して心拍数は4回。生きている

笑笑笑笑 重たいタイトル。 はい。現在時刻AM6:30 ということで、私の毎日日記実験は また、明日からということになりました。 昨日の夜寝ちゃったよーなんで寝るかな。 今日の言葉を今日の時間にと、 多分この毎日日記に命がかかってないからだはずね。 人…

5分で伝える愛のメッセージ。

好きな人に電話するとき、 5分でもいいから電話したいといっても 5分で終わるのかなーって思う。 好きってなんなんだろうな。 先日の演技ワークショップでもちょうどこのような ことを考えました。 教えて!恋愛上手!!なあなた。 さてさてさて。はいはいは…

歩くのがとても早い。-誰かに言われて気づく特技-

おかえりンゴ。 10/4-6の東京旅行は無事終えた。 本当は、寺田倉庫という現代アートの美術館に 行く予定だったんですが、 1番の目的は、 pitymanという東京の劇団さんの会話劇W.S.に参加するためでした。 自分にとっては、このようなW.S.は2回目で。 復習す…

旅とお酒

おかえりンゴ っはー。深夜2:29 間に合わなかったー。 生きた証、また明日から継続するか。 寝ちゃった。ビール飲んだら眠くなる。 いいことだ。 旅行に来たら解放されるなー。 なにかが。 よくわかりません。それでは、部屋整えて。 ハイボールを飲みながら…

心のオアシス💗お芝居な月曜日。

おかえりンゴ。 今日も今日とて。月曜日。 毎週月曜日は、お芝居と向き合う日。 そんなペースで自分磨き。 今日もゆるりと、、分からなかったことがわかった。 それは。 八百屋! これ本当に知らなかったんです。 八百屋っていう舞台用語、、。 八百屋って上…

自家用車に乗る時にスリッパに変える人。ー始まりの日

おかえりンゴ さてさてさて。 私はまたブログ習慣をめげずに続けよう月間を始めよーと思います。 今日は観に行こうと思っていたライブ 諸事情で見に行けなかったので、悶々と本を読むという。なにか中止になった時、悔しさで本を読むと結構文章はいってくる…