タマリナァップデート

タマシロリナ、略してタマリナ。タマリナのアップデートな日々へようこそ

自家用車に乗る時にスリッパに変える人。ー始まりの日

 

おかえりンゴ🍎

 

さてさてさて。

私はまたブログ習慣をめげずに続けよう月間を始めよーと思います。

 

今日は観に行こうと思っていたライブ

諸事情で見に行けなかったので、
悶々と本を読むという。

なにか中止になった時、悔しさで本を読むと
結構文章はいってくる。あの空気。
多分わたしだけ、、。

ふぃー。

LINELIVEも毎日するーっていうて

できてないんですけどね。

毎日決まった時間帯に決まったことをすることが

どうも苦手というか。

難しいけど、これ成功させてみたい欲。

 

今度こそは!!!!

一回でできないのが、私なんですが

諦めないのも、私なんです。

 

 

今日は、ブログ習慣を始める日でもありますが

自家用車に乗る時にスリッパに変える人を

始める日でもあります。◎

 

 

wwww

靴の砂がマットにひっかかるの、なにげ嫌ですよね〜

 

中学の頃の国語の先生が

この"車に乗る時にスリッパに変える方法"を
やってたのが印象的で、

先生を思い出します

 

新しい習慣と、あ!

新しい車内用クッションも買いました。

 

私の新しいスリッパと新しいクッションと文章の習慣を横に添えて10月も駆け抜けよう。

 

10月、今のところしたいこと

・このブログ習慣を楽しむ

・LineLive(昭和レトロガールの配信をとりあえず最後まで頑張る)

ライブ配信のOBSstudioを自分のMacBookにインストールする

・キャプチャーボード、Atemmini使いこなす

・日曜日美術館鑑賞

・恋愛映画を三本はみたい

・東京旅行楽しむ

・カメラの練習と撮影音声の復習

・ドローンの練習

・花びらが咲くタイムラプス撮影する

・DCASのお稽古がんばる

・今、構想中の映像台本を終わらせる

 

したいことたくさん!!!