タマリナァップデート

タマシロリナ、略してタマリナ。タマリナのアップデートな日々へようこそ

励ましてくれたのは、君の青

 

タイトル:励ましてくれたのは、君の青

毎日台本1

 

はつみ(30)

きの子(28)

なおや(15)

 

●朝

目覚まし時計がなる

すやすやと眠る2人がいる。

はつみ、きの子だ。

そこに、なおやが入ってくる

 

なおやは、寒そうに眠るきの子に

毛布をかけようとする。

その時に

きの子青色のネイルを塗る指に目がいく。

 

 

なおや「あ、青色」

と、つぶやくと、なおやは、なにか考えこみ、

部屋にある椅子に座った。

しばらくして、なおやは、顔を上げ、窓を見た。

窓からは、朝陽がたくさん入りこんでいた。

 

なおやは、決意をした。

「俺、海で働く!!」

........

 

ト書多いですが、

毎日日記から毎日台本にしました。

とりあえず書く。毎日書く。

 

思ったんです。私、日記は、ひとまず毎日書けないこともあって、

毎日とある日のとある人の日常を描くことにし、ました。

 

夢に向かってレッツゴー。f:id:rinahahaha:20221017235254j:image