タマリナァップデート

タマシロリナ、略してタマリナ。タマリナのアップデートな日々へようこそ

Burning-power of dream-

2022年6/1 はじまりの日。

 

🔥5/29Burning 🔥

f:id:rinahahaha:20220601124751j:image

 

 


f:id:rinahahaha:20220601111130j:image

5月末の月曜日と火曜日、インドビール🇮🇳呑みまして

気持ちはインドです🇮🇳タージマハール。

 

今回のことをインスタグラムに書くには
長くなりそうな文章なので、
こちらに書きます。  

って、私
ずっと前からブログはもっていた!
作って終わってたのでため息。

久々に自分のブログをみて、不思議な気持ちです。

残しておいてよかった!多分できないことが

重なってかかなくなったかもww 嘘です。

 

でも今回は自分のミスも含めて書きます。

これからはなんか自分のできなかったことを

どう解決したかを書くブログにするために

書きます!

 

5/29日曜日。
舞台 &ダンス公演
Burning-power of dream-に
演技:出口裕子さん主宰・DCActingstudio
ダンスAMEKU さん主宰・振付 ADEA
の、レッスン生として参加しました。

f:id:rinahahaha:20220601113021j:image
f:id:rinahahaha:20220601113024j:image

 


まずは、自分の性格から(え、そこから)
わたしって凄いちょー、、甘えん坊なんですよね
というかズボラ(T . T)
不器用なんですよねぇ、これ以上続くと
長い長い言い訳がはじまりますのでやめます。


言い訳は言い訳であり
ミスはミスであり、
友達をなくしますので、
私は本当人生損してる人なんです。


まず、講師の裕子さんのアドバイスを一回で聞けない、自分に落とし込むことができない。
メモをしても、、そのノートをどこに置いたかわからなくなって、振り返らない💦
という稽古時間の悪い流れをしてしまい


本番を迎えてしまいました。


さらに追加で
本番前の1週間前には悲劇を起こしました。
リハーサルの日に仕事を入れてしまいました。
馬鹿ですよね。
はい。それでメンバーのみなさんに迷惑をかけ
演劇という共同作業でしか成立しないアートを
まったくもってわかってなかったんですね。


演劇をつくるっていうことが
まだまだわかってない自分がいて
とてもとても迷惑をかけました。


けど、それでも、またこの失敗を活かして
頑張ってくださいといってくれた
裕子先生にはとても感謝しています。
またDCActingstudioのみなさんが
全員歳は下の方々なんですが、
あったかくアドバイスくれて
それでいて
一人ひとりが自分の課題に向き合って
ひたすら自分と戦っている皆さんで。


そんなみなさんに歳上の私が
アドバイスをもらい、
年齢は関係ないことが証明されました。


全員全力投球で応援したくなるメンバーです。

私、まだ演劇続けていいですか?

ついていってもいいですか?泣

 

私も自分を諦めたくないので、
頑張っていこうと思います。


わたしは、やりたいことがたくさんあり
どれもかれも中途半端に終わり早27歳。


みなさんもこうならないように!!


でも諦めきれない子どもみたいな大人がいます。
子どなですね。

 


やっぱり思うのは
私という資本を通して
色んな役の心を伝えたいということ。
演劇楽しい、演技楽しい。
演じたい。


この私を通してという強いこだわりは
なんなのか分からないのですが、
俳優になりたいです。

 


私の25歳ごろから応援していただいてる
アニメーション作家の方からの
応援メッセージを載せます!!
本当にありがとうございます😭。
応援を裏切らないようがんばります。


----------------------✉️
公演お疲れさまでした。「雨宿り」面白かったです。演劇というものは一緒に演じる仲間など多くの人の関わりで成り立つものなんですね。一人でモノ作りをやってきたものとしてはちょっとうらやましい環境ですね。これからもタマシロさんの夢に向かってやりたいことやりまくってください。


最後に
DCActingstudioの出口裕子さん
演劇を創作する環境づくり
本物の演技を教えていただき
ありがとうございます。


リアルで演じるを
教えてくれて本当にありがとうございます。
まだまだですが
今回のことを糧にがんばります!

 

 

公演が終わっての

今週の月曜日のレッスン日は

みんなでカードゲームしました。

 

f:id:rinahahaha:20220601111557j:image

 

お正月感ありました。

去年は足の怪我もあったことで、

なんとかこの場にいることを

家族、出口さん、DCのメンバーに感謝です。

 

こらからもよろしくお願いします🙇‍♀️。

 

私なりの演劇、演技、もちろんこのとを

映像作りに活かしていきたいのです。

がんばります。

タマシロリナをよろしくお願いします。

(すいません、玉城里奈と書くと

タマキサン?というクッションが入るのがいやで、タマシロリナにします。)

人の名前よく間違えるくせにこだわりやがって。

はい。今後とも宜しくお願いします。