タマリナァップデート

タマシロリナ、略してタマリナ。タマリナのアップデートな日々へようこそ

結局継続できてない。

 

今日は踊れティーダの歌がエーンドレスに流れてて、

前向きに生きてこうー

 

今日のつぶやき。

 

去年ダンス動画に挑戦してたんですが、

色々あって本当に自分の人間性を試された時だったんですが、

 

自分の中であの時どうしてカバーできなかったんだろーって思って、

でもこの踊れティーダを見て、

私が作りたかったものは、これだ。ってめっちゃ思ったのです。

今ならこのティーダの気持ちで

自信をもってつくれる。

 

まだあの構成で踊りの動画つくりたい。

 

テーマは"鳥"だったけど、また深掘りして

あの幻の動画つくっていくぞ。

 

ネバーギブアップ。

そして、歌手のManamiさんのファンになりました。

 

f:id:rinahahaha:20221015205318j:image

 

m