タマリナァップデート

タマシロリナ、略してタマリナ。タマリナのアップデートな日々へようこそ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リアル韓国をお届け!チョイちゃんとのおしゃべり日記【オヤツはコトバ①】

ハイタイ( T_T)\(^-^ ) 今日から自分のためにも 韓国が大好きなあなたや 韓国語をこれから学ぶ!というあなたに 「リアル韓国をお届け〜チョイちゃんとのおしゃべり日記〜」を毎週木曜日にお届けします。 チョイちゃんと出会ったのは、 沖縄県立美術館です…

「生きる」とは「アート」である。

こんばんは☕️ ところでコーヒーにミルク入れる派?入れない派?わたしは、ミルクたっぷり カフェモカが好きです そんなことはおいといて、 今日もアートについて思ったことを! 昨日、深夜から大学の後輩でもあり、親友でもある、Rちゃんから電話! 「りなさ…

類なき展の次は!?▷架空生物百科展

お久しぶりでございます。 最近は、フェイスブックやインスタに 更新するか、このブログに更新するか 迷いに迷って、更新していませんでした。 と、、、絶対このブログに書こうと思うことが起きました(*≧∀≦*)! なんとなんと 架空生物百科展@Colmena の枠を…

言葉の壁を超えた感動!

観劇ハシゴの旅! 16時→琉大英語ミュージカル「ALLSHOCKUP」 大学生演劇ならではの感動があって、毎回面白い。舞台装置も凄かった。恋の葛藤やまさかの展開が面白かった。特にオーケストラの生音に癒されました。 20時→カジマヤー OKINAWANCULUTUR 〜KAJIMAY…

アートを別の言葉で表現できるか?

今日は、朝から夜までアート&クリエイティブな一日で、多幸感に溢れてる。 昨日から 糸満観光協会と路線バス主催の 「映画制作をとおしてチームビルディングを学ぼう!」に参加してて、 今日は、昨日決まったチームで さっそく撮影と編集の一日でした。 わ…

アート×健康@RUNTRIP

前からきになってたイベントRUNTRIP 昨日は、RUNTRIP雨で延期に☔️わたしはインスタで たくさん写真あげてたけど! わたしは、 雨の日に植物を撮影することが好き! しかし、 モノレールに乗りながら雨宿り。 今回は、完全に歩いたので RUNデビューには なら…

対話で大和

こんにちは。 アートについて語りたいタマシロです! けど今日は、 久々にがちゆんのバイト▷https://gachiyun.wixsite.com/gachiyun-incをしました! 沖縄について修学旅行できた高校生と ディスカッションすることで 対価(バイト代)をもらえる!!! 今回の…