タマリナァップデート

タマシロリナ、略してタマリナ。タマリナのアップデートな日々へようこそ

カレーライスな一日

 

おはようございます、

今日は、7/9土曜日の朝。

 

毎日の日記ができなかった、ここ1週間。

3分間でも日々の私の印をつけたかったー。

 

意志が弱い自分もこれまた自分。

認めます🥲

 

今日食べたものについてが続きやすいのかなぁ

そうだ、そうだ、そうします😊

 

ちなみに、7/8金曜日は、昼も夜もカレーライスでした

昼は、外食のカレーライス🍛

夜は、家で食べるカレー🍛

どちらも熱々で食べれて私は幸せ者でした。

昨日から

衝撃的な映像が流れて心が痛いですが

まずは暴力です人の命がなくなってはならない。

 

今回のことで、正直、

"かわいそう"という言葉は自分の中にはなくて

目の前で人が倒れてたら

助けなきゃ!大丈夫?と思いました。

 

まずは、そこが気になって、

そのあと安倍さんか、、って

いろんな安倍さんとの思い出が蘇り

マスクの思い出、森友問題、

まだまだ安倍さんに語ってもらわないといけない

 

事実がたくさんあったなぁと、後悔の気持ちが

入り混じり、

そんな時にラジオから

Radwimps のLight the Light が流れてきた

https://youtu.be/BNpcNE2-c6g

 

みんなが涙を流す夜じゃなくて

みんなが手をとって笑いあえる夜を迎えてみたい

では、また新しさ毎日日記の挑戦はじまる😆

 

いつだってできなくてもできるように

考えつ続けたらできる日は来る✨✨