タマリナァップデート

タマシロリナ、略してタマリナ。タマリナのアップデートな日々へようこそ

5分で伝える愛のメッセージ。

 

好きな人に電話するとき、

5分でもいいから電話したいといっても

5分で終わるのかなーって思う。

好きってなんなんだろうな。

先日の演技ワークショップでもちょうどこのような

ことを考えました。

教えて!恋愛上手!!なあなた。

 

さてさてさて。はいはいはい。

 

今日も今日の言葉を今日という時間に

残しておきたいのだ。

そんな私です。

 

今日という時間をどれだけ大切にするかが

大事と思うが

私の口癖は、実は本当に

死にたいってよく言っちゃう。

 

ほんとにね、死と隣り合わせなんだなって。

死ぬのは怖いくせにこんなこと言ったらダメってわかってるのに、

 

つい、なんか恥ずかしいことや、疲れること

コントロールできない壁がくると

負の煙がわたしにかかってくる。

 

そんな私は、

死にたいといっても

すぐに死にたいくないとカバーする口癖もできました。

人生は、どうしても治らないことを認めて、

そこをカバーしていけばよいのです。

 

なので好きな人に電話ができなくても

好きな人とのステキな思い出を思いだして

今日も、おやす、、あー!0:00まわった。