タマリナァップデート

タマシロリナ、略してタマリナ。タマリナのアップデートな日々へようこそ

歩くのがとても早い。-誰かに言われて気づく特技-

 

おかえりンゴ。

 

10/4-6の東京旅行は無事終えた。

本当は、寺田倉庫という現代アートの美術館に

行く予定だったんですが、

 

1番の目的は、

pitymanという東京の劇団さんの会話劇W.S.に参加するためでした。

 

 

自分にとっては、このようなW.S.は2回目で。

復習する気分で受けました。

予想以上に新たな発見がたくさんあって、

お芝居の面白さをまた見つけられて。

 

一番は同じセリフでも

俳優のイメージによって違う結末を迎えることができたり、演技に絶対的な正解はないことをはじめて目の当たりにして、楽しかったのです。

 

ってこれは、昨日文章書いて寝ちゃったやつ。

今は、翌日の朝6:38。

だめだ1行でも五行でも毎日が大切なのにー。

ということで、また今日から毎日がんばります。