タマリナァップデート

タマシロリナ、略してタマリナ。タマリナのアップデートな日々へようこそ

24h 一回の呼吸に対して心拍数は4回。生きている

 

笑笑笑笑

重たいタイトル。

 

はい。現在時刻AM6:30

ということで、私の毎日日記実験は

また、明日からということになりました。

 

昨日の夜寝ちゃったよーなんで寝るかな。

今日の言葉を今日の時間にと、

多分この毎日日記に命がかかってないからだはずね。

 

人生は今の積み重ねでしかない。

人生とは、今この瞬間。

今を大切に生きる言葉を紹介していこうと思います。

 

あなたが1日を支配"する"のか、

あなたが1日に支配"される"のか

そんなことを思いながら

自分ファーストで生きて、

その延長線上に

友達がいて、仲間がいて、

 

ひとまず、、よるとあさに

心臓の音に耳を澄ませると

生きてるってかんじします