タマリナァップデート

タマシロリナ、略してタマリナ。タマリナのアップデートな日々へようこそ

やっぱり自分のことで精一杯。

 

ロシアのことでわさわさしたが

やはり自分のことで精一杯だと、感じた😅

 

昨日から、世界平和を願ってはいる。

 

夜は結局映像の編集作業をしたから

とりあえず寝れなかった😅

 

戦争のことを想像した瞬間憂鬱になる自分がいるので

その想像を止めて、心を落ち着け、

自分の目の前のことに集中する。

一個仕事で凡ミスしてしまい、やっぱり自分のことで精一杯だなって思う。

 

誰かを想うには、器の小さい私にはまだ早い。

だけど、知る努力は努めようと、祈りは一分でもする

 

 

今日は、そんなことをぐるぐる考えてたら、

テレビから山田真歩さんという女優さんの存在を知った。

私は、憧れる女優さんという人がまだ誰なのかはっきりしなかったが、

山田真歩さんみたいになりたいと思った!

 

役づくりのこととか、たくさんきけてラッキーだった。テレビは情報が新鮮ですごくいいメディアだな。

私も真歩さんのような、俳優になりたい。

でものだめカンタービレのころから上野樹里さんも好き。

 

はあーがんばろー。

エンタメなことを考えることが私にとっての平和活動かも。楽しいこと考えてたら、戦争なんてできないですよねー。うん。できないできない。