タマリナァップデート

タマシロリナ、略してタマリナ。タマリナのアップデートな日々へようこそ

捨ててみよう2週目〜ミニマリストに憧れて〜

今週も断捨離な日曜日を過ごしているのです。

掃除して捨てて、掃除🧹

 

映像のことを仕事にしている&したいと思ってるので

断捨離風景をタイムラプスで撮影と思ったのですが

余裕がなくて断念。

 

Vlogにも今更ながら挑戦してみたいなぁー。

ミニマリストな部屋になってきてからのはなしですね。

 

今週は、ソファを🛋移動し

また本を捨てました。

前に後20冊とか言ってたんですが

それ以上ありました。

嘘かきました💦

今やっと30冊くらいに減りました😅

 

だんだん残したいものがわかってきてて

面白い。

自分のことがだんだん理解できてきそうで

面白い。

 

残したい本とは、

色にまつわる本が残ってきてて、

色が好きなんだと、わかってきました。

 

色と私。気になる、色の不思議。

あともちろんイラレやプレミアムのadobebooks

俳優のことについての本。は残ってて

読み解いて、来年には捨てれるようにしたいですね。

 

 

それでは、来週もミニマリスト報告いたします

誰にしてるかわかりませんが😂

 

それでは、今週もお楽しみさまでした🦄