タマリナァップデート

タマシロリナ、略してタマリナ。タマリナのアップデートな日々へようこそ

近いと思っても遠い。そんな生活に流れる自分の普通。

 

朝、起きた。

まず、携帯をみる。

 

Facebookをチェック、インスタをチェック、

とりあえずみて、誰かの日常の中を

簡単に行ったり来たりできるSNS

 

 

そんなこと嫌気がさす!と思ってみたり、

こんな情報求めてたんよーと助けられたり、

時には、やってらんねぇことを吐いてみたり、

 

 

多分わたしは、嫌われてるだろうなぁと思いながらも投稿し続けている。

 

それは、訳があるといいたかったが、

まったくもってない。

でも、なんでだろうか。楽しい。

 

 

自分の気持ちをかいて、

コメントもらったり、ない時がほとんだたけど、

そんなこと、

一人でノートに書けばいいじゃんと思うが、書いちゃう。

 

 

そんな私の今日は、

新都心でパソコンを修理してもらうため

モノレールで新都心

 

東京に負けない混み合ったモノレール。

こんなに人は近いのに

この人たちのSNSは、知らない。

 

SNSでは、投稿し続けて、

誰からもあんまりコメントがこないけど、

勝手に近くなった気がする心と

 

この混み合ったモノレールの人たちとの

近い距離は、似ている気がする。

 

SNS

まあ、落ちはないのだか。

 

おもろまちで降りて、

こんなメロンパン屋さんに遭遇

 

 

 

 

台湾発のメロンパン屋さん。

たくさんの種類があってわくわく。

 

スタンダードがいろんな味に変化する系が大好きなわたしにはたまらんやつですわ。

f:id:rinahahaha:20190402141226j:image
f:id:rinahahaha:20190402141212j:image
f:id:rinahahaha:20190402141216j:image

 

アップルパイが安いと言われて

言われるまま購入。

 

けど、袋を開けるまで、アップルパイ味のメロンパンと思っていた私であった。

 

😂

 

 

f:id:rinahahaha:20190402141200j:image

 

今日も美味しいもの食べてがんばりますかー!

 

パソコンも治ったし、今週もイケイケスマイルで

がんばりマンボーっっつって。f:id:rinahahaha:20190402142358j:image