タマリナァップデート

タマシロリナ、略してタマリナ。タマリナのアップデートな日々へようこそ

それでも、私は。

 

春ですね。明日から4月ですね。

はじまりますねぇ!!!!😂

平成は、終わりますねぇ。

 

もう、私は、最近テンションがずっとHIGHです。

 

たとえば、

居酒屋バイトでの

「いらっしゃいませー」、「生1つ入りまーす!」

なんていうのが非常に恥ずかしかったのですが、

(元気よく!と怒られた日もありましたが)

なんでここに入ったんだと思うのですが。笑。

 

今では、恥ずかしさもなく、元気でいこうぜ

へいらっしゃい!って感じデス。

 

はははははは。

 

それもこれも、私は、旅のおかげ!だと

f:id:rinahahaha:20190331121247j:image
f:id:rinahahaha:20190331121244j:image
f:id:rinahahaha:20190331121239j:image思うんです。

 

あ!

こちらは、昨日食べた、バニラエアのクリームパン!本当に本当に美味しいかったんです。

みなさんも。

 

飛行機での食事が、大好きなんです。わたし。

これは、最初の石垣へいくときの

飛行機とコカコーラです。

 

普段地上で飲むコーラと、空の上で飲むコーラは、

なにか特別なスパイスをいれたかなと思うくらいに

さわやかな味が増します。

f:id:rinahahaha:20190331121933j:image
f:id:rinahahaha:20190331121940j:image
f:id:rinahahaha:20190331121928j:image 

太陽の光とコーラ。

そして、メガネを外して寝ました。

みなさんは、飛行機でなにしてますか?

 

と、なぜこんなに飛行機の話をしてるかというと

私の旅、卒業旅行は

パート1からパート4まで、こんな感じ

パート1(石垣)

パート2.(東京)

パート3.(四国一周)

パート4.(東京)

でした。

 

なので、2月後半から昨日までに、

8回飛行機に乗りました!

 

最後の方は、飛行場マスターになっていて、

東京駅から成田空港に行く

バス停までの道を案内できるまでに。

 

普段しっかりものじゃない、

私も自然にリードできるまでに◎

 

 

こんなに私が旅にでることができたのは、

かけがえのない友達、家族、バイト先のおかけです。

 

実は、私は、ホントーーーッに金欠でした。

そんな中でも、旅に行くことができるように

周りのサパートあり、ローンとか

組まずに旅にでることができました。

 

そして、ポルカというアプリで募った

サポートからも1万4100円のサポートをいただきました。涙涙。 f:id:rinahahaha:20190331125936p:image

 

 

今は、その方々にプレゼントする

動画をつくってます!!

 

 

将来は、私も旅を応援する大人になり、子どもたち、同世代が自由に旅ができるように次はサポート側にまわります。

 

旅は、普通の日常が特別にみえるようになる目を

私にくれたと、思います。

 

旅から帰ってくると、

普段の道、風、全てがキラキラにみえます。

 

なので、私は、お金をかけてでも

旅は、そのお金の倍以上に自分の心を高めてくれると思います。

f:id:rinahahaha:20190331125830j:image 

 

旅は、私の気持ちを落ち着けてくれて、生きる活力をくれました。「旅」という「心の薬」でした。

 

f:id:rinahahaha:20190331130215j:image

 

大学も卒業ですが、

心の荒波をコントロールできる私にもなりたいです

目指せ心の安定飛行。

 

 

さあ、

カルチャーをプレゼント!カルプレ!

今日は「旅」について

でした。