タマリナァップデート

タマシロリナ、略してタマリナ。タマリナのアップデートな日々へようこそ

はてなブログの質感。

 

ブログを書くことにハマってる私なんですが、

ま、きちんとした文章になってるかはさておき。

 

いろんなブログ媒体がある中で、

はてなブログを選んだ理由を書こうと思います。

 

ネット検索だと、

一番WordPressが使いやすいようで、

デザイン面とかその他色々いいみたいですね。

芸能人の方々は、アメブロ使ってる率イメージがありますね。

 

はてなブログだと少しダサいのかなって

思ったんですが、、、

多分これを選んだ時から

はてなブログの全体的なデザインを気に入ってて、

はてなブログのアプリのアイコンマークが好きで、

真っ白な感じも好きだし

後一番は、京都の会社が制作してるっていうのが

始めた時のわたしには、パワーワードで、

あの時は京都に憧れがすごいあって

京都=お洒落という考えが強かったので

はてなブログを選んでましたね。

 

実際京都に住んでみたいって思った時もあるけど

結局沖縄から離れられないという。

あと、

はてなブログのキャッチコピーも好きです。

"書き残そう、あたの人生物語"

 

このキャッチコピーは、

日々のなにげないとことでも

書いておこうー!という気持ちになりますね!

 

 

 

このまま はてなブログで綴ろうと思います。