タマリナァップデート

タマシロリナ、略してタマリナ。タマリナのアップデートな日々へようこそ

(CUL!PRE)カルチャーをプレゼント

おはこんにちばんわっ!

(この記事をいつ見ていただいているかわからないので、全部に対応する挨拶っ!)

 

ブログ・『カルチャー最前線』を久々に更新いたします。

 

ずっと止まっていたのは、インスタグラムのほうが

少しの文章と写真ですぐに発信できるという理由で、

ブログを開くことを避けていき、もうなかったことになるところでした。

(あっインスタもフォローしてみてくださいね。)

 

 

しかし、私は、ブログを通して発信したいことを見つけました!

それは、『カルチャーをプレゼントすること』です。

少し、カルチャーを最前線と何が違うのか?

それは、カルチャー最前線は、私の後についてきやがれっ!て感じの強気なカッコつけてる感じで・・・。

 

しかしながら、私は、このブログを通してたくさんの人が交流して、

いろんな考えが生まれてほしいという思いで書いていきたい。

そこで、「カルチャーをプレゼント」です。

 

このカナ文字を英語にして、意味を考えてみると、

CULTURE(カルチャー)・・・心を耕す

PRESENT(プレゼント)・・・今、贈り物

 

ということで、

「“心を耕す”きっかけの贈り物」の様に、

そして、過去と未来を考えて“今”を大切に生きたくなる様な記事を

書いていきます!

という宣言でしたぁあああ。

 

プレゼントしていきたいこと

・沖縄のたくさんのモニュメント巡り

・世界の演劇フェスティバル巡り

・アートスポットの紹介!

・いろんなアーティストにインタビュー

・旅について

・日々の暮らしの気づき

 

 

まぁ、プレゼントされて、これはいらなかったなあという時もあると

思いますが、受け取ってください♡(笑)

 

 

早速、次回から、アーティストインタビューをしていきますので、

乞うご期待!

(ノートに書くかも、ってことは、このはてなブログも今日で終わり?)

 

ANYWAY!よろしくおねがいします。

 

 

 

 

さて、早速、アーティストにインタビューを本日してきました。

 

このインタビューが決まったきっかけは

この本です。

f:id:rinahahaha:20180925232539j:image

さて、どんな展開になるでしょうか?

続きは、また次回にプレゼントということで。

 

おはこんばんわ。

(ちなみにわたしはおやすみです。)

 

お肌のために早く寝ましょ!

 

またヒント!これはなんでしょう。

では!また!

f:id:rinahahaha:20180925233222j:image