タマリナァップデート

タマシロリナ、略してタマリナ。タマリナのアップデートな日々へようこそ

アート×健康@RUNTRIP


前からきになってたイベント
RUNTRIP

 

f:id:rinahahaha:20180304235846j:imagef:id:rinahahaha:20180304235816j:imagef:id:rinahahaha:20180304235757j:image

昨日は、RUNTRIP雨で延期に☔️
わたしはインスタで

たくさん写真あげてたけど!f:id:rinahahaha:20180305000104j:image
f:id:rinahahaha:20180305000040j:image

わたしは、

雨の日に植物を撮影することが好き!

f:id:rinahahaha:20180305000136j:image

しかし、

モノレール🚝に乗りながら雨宿り。



今回は、完全に歩いたので

RUNデビューには

ならなかったーなー。

走ってないけど、

16時からESTINAHOTELで
参加する予定だった方々
みんなで乾杯した。( ^∀^)!

f:id:rinahahaha:20180305001358j:image
はじめましてから、

同じ目的があることで、
すぐ打ち解けて、わいわいしてた!

RUNTRIPの特徴である、
「ゴールで乾杯→ひとり、ひとりの街を走った感想(ストーリー)をいいあう!」ってことをした!走ってないけど。(笑)
.
わたし以外はみんな、
走ることが趣味のランナーさん

だったので、
延期になったけど、
雨の中走ってきた人もいて、
走るの楽しそうだなぁって

純粋に感じました。

部活の時は苦しかった走る。(笑)
さわわかにおしゃれに走る大人に
成長したいなー♫

先輩ランナーさんの知り合いが
たくさん増えたので、
今年は歩くと走る両方
楽しみながらがんばろうかな?♫



2018.健康的に楽しめそう!!
走って、程よく食べて、呑んで!
写真もたくさんとる!

全部叶う!RUNTRIP!
と、「演劇のよるまちづくり」の
自分のしてみたいことにも参考なって、
まちづくりの概念的にもこのイベントをもっと盛り上げたらおもしろそーっておもったよ!!


趣味の走るをしてたら、
街のことを語ってて、
街のいいところや
不思議なところを語りあってて、
コミニュテケーションしてる。

♻️
写真好きな方が走るもしてみて
健康になる!
.
.
普段アートにかかわるひと
普段スポーツ・ランナーさんと
教えあう、助けあって楽しむまち!づくり!

"人からうまれる街"

これから熱いイベントになるでしょー!

晴れの日に走れたらサイコー!
カメラもたのしもー!

 

P.S.今回は沖縄県立博物館・美術館のふれあい体験室にいったのですが、

いままで、子ども向けコーナーとはいったことがなくて、はいってなかったのですが、たくさん、発見がありました。

美術館コレクションもいって、一日中アートにふれて、癒されました。

f:id:rinahahaha:20180305001139j:image

 

妄想いかれガール!

インスタ▷▷たましろsmileりな

フォロミー!

 

#ビール好き #ビールが美味い #昨日のはなしです #カメラ#まちづくり#RUN#runtrip
#ランナーの知り合い増えた🏃‍♀️