タマリナァップデート

タマシロリナ、略してタマリナ。タマリナのアップデートな日々へようこそ

言葉の壁を超えた感動!

観劇ハシゴの旅!

 

 

16時→琉大英語ミュージカル「ALLSHOCKUP」

 

f:id:rinahahaha:20180317224950j:image

大学生演劇ならではの感動があって、
毎回面白い。舞台装置も凄かった。
恋の葛藤やまさかの展開が面白かった。
特にオーケストラの生音に
癒されました。

20時→カジマヤー

f:id:rinahahaha:20180317225943j:image


OKINAWANCULUTUR

〜KAJIMAYA〜

Person who 97yearsold is celebrated.
EveryonehaveKAZAGURUM for party!
The dorama is drawing about it.
(英語でカジマヤーについて紹介したくなりました。)
会場には、外国の方々もチラホラいました。

沖縄の風習も知れて、
アクション、踊り、粒ますタードさんをみれて大満足でした。

韓国語でも説明文がでてて、観光できたお客さんにも優しい舞台でした。

おもしろかったー!

 

ノンバーバルは、ダンスだけというイメージが変わった。一昨年みた、「海のこどもたち」を思い出した。

 

アクションが見応えありで、

本当に面白かった。

 

念願の粒マスタード安次嶺さんみれて嬉しかった。☺️笑。

f:id:rinahahaha:20180317224838j:imagef:id:rinahahaha:20180317224825j:image

 

かなでさんの役、切なク、カタオモイのおばあちゃんな感じが可愛かったです。

 

f:id:rinahahaha:20180317224756j:imagef:id:rinahahaha:20180317224942j:image

 

明日も15時からコザミュージックタウンにて、開催されます、

カーナビで、ミュージックタウンだけうったらどこかの県のホールのナビされたので、検索はコザミュージックタウンで。

 

英語劇は、大学の友達兼尊敬するアーティストやまぐっちゃんとでした。

 

 

行きの車、コザまで送ってもらって、

道中のはなしも次の作品のはなしをしたりと有意義な時間でした!

 

コザの恋(鯉)はもうあがってました。

f:id:rinahahaha:20180317230029j:image

 アートへの恋も上がり続けて、

もっとたくさんのアートに触れたいし、

わたしも作品創作したい。

 

以上!

妄想いかれガールたましろでしたー!

@smilina_mochiフォローミー!