タマリナァップデート

タマシロリナ、略してタマリナ。タマリナのアップデートな日々へようこそ

勇気の塊と呼んでくれ!!!どーもポジティブポンティタマリナです。

 

はーい!

タイトルから爆発してますねー。

そうなんです。

ココロノドウヨウヲ隠しきれない。

あ、童謡じゃなくて、動揺の方。

 

こちらをご覧くださいf:id:rinahahaha:20190416032528j:image
f:id:rinahahaha:20190416032534j:image

 

わたしがいます。

しかも、他の人と明らかな違いが。

 

脚本、演出、出演、ALLタマシロリナ。

いつからか、

一応一人芝居を絶対やってやると思ってて、

だけど、予算も足りないし、  

1番は、

お願いしていた脚本の方に、

アイディアを言いすぎて、

己のやりたいことがそんなに明確であれば、

「脚本書いてみれば?」

という無茶なことを言われ、

そして、わたしもなんか嫌じゃなくて、

ワクワクし始め、書いちゃったという話でした!

 

改めて、我強いなー。わたし。、

 

一応、色々アドバイスをいただきながら

とある仲間に助けられて、、

完全にわたしひとりじゃないかもしれない。

『勇気の行方』仕上がってきました。

 

 

脚本は。

 

これから稽古に入りますが、楽しんでいこう!

 

今回は色々、日常の延長線に舞台があるなんて意識が特にあるとか、ないとかー。

 

 

是非きてくだされー。

わたしの勇気の行方、それとも誰の勇気の行方?

さぁ、公演情報はこちらです。

 

 

【場所】あしびなー小劇場

沖縄市だよ。那覇の人は遠いね。

わたしも遠いよ。もはや、当日乗せてくれるクルマ探し中。

 

【日・時】

1日目:6/7(金) 14:30▷▷

A〜Eまでの5作品の中、わたしはCです。

なんと、トップバッター!

他の作品もみるのなら、

14:30 観劇タイム1▷一旦休憩▷20:30〜観劇タイム2

 

2日目:6/8(土)14:30〜

 

13:00観劇タイム(D.E)▷一旦休憩▷14:30〜(C.A.B)

 

【チケット】おとな    2500円

                        学生     1500円

*チケット1枚で全作品を見ることが出来ます。

 

チケットを購入していただけたら、

タマリナは、舞台で舞い上がって、感情が研ぎ澄まされ、いいパフォーマンスができるでしょう。そしてそのエネルギーは、あなたの明日からの力となり、少しばかり、あなたの周りの人に

「なんかいいことあった?」「なにニヤついてんだよ」と言われるでしょう。

 

って、最近ほんと、くだらんことなら喋り続ける癖があるな。ではではではー。