タマリナァップデート

タマシロリナ、略してタマリナ。タマリナのアップデートな日々へようこそ

【オヤツはコトバ②】


15時!
今日は、今ごろバイトしてるw
そうでーす。予約投稿でございます。

さて、チョイちゃんとのおしゃべりは
続いています。

こ!ち!ら!


話題は「お桜」


벚꽃 さくらお すきです。

ちょいちゃんの日本語。かわいいな。



韓国の桜、みてみたいなぁ。
というかいろんな国の桜みたい。

こちらは去年、
デンマークでみた桜。


なんだか、ピンクより白っぽい。


バイトの面接で使う、
韓国語も習いたいな。

1週間お試し出勤でもいいですか?

在宅ワークはありますか?

(働く気あるのかないのか。。)

(たまに家、たまに外とかいいなあ)



こないだ参加した韓国のコーワキングスペースと沖縄DIALOGとのスカイプチャット会。



とても面白かった。
リアルな韓国🇰🇷で、
ひとりで、リモートワークをする
韓国の方々がいることを知ったので、
ワタシも韓国のコーワキングスペースで
在宅ワークの仕事することを
してみたい。

前半は、仕事韓国🇰🇷
後半は、観光韓国🇰🇷
な2週間くらいの旅をしたいと
夢は膨らみました。

観光系の記事書いてみたいな。

今日の絶対覚える韓国語

前回の木曜日の絶対覚える韓国語
〜は、→는

今日は、

벚꽃
벚꽃
벚꽃

벚꽃


めっちゃ書く。📝



明日は、大学で韓国語の授業はじまる♪
楽しみやわ〜〜。